2007年6月24日 (日)

ラララ ラフェスタ

「運転うまくなったでしょ、ママ・・♪」

森高千里の歌でラフェスタのCMが最近よく流れている。

うんうん、嫁さんはラフェスタに乗り換えてからたしかに良く運転するようになったし、うまくなったなぁ。^^

などと思っていたが、先日ふとミラーに擦り傷を発見!!

何処かで擦られたか!?と思ったら、嫁さんが「やっちゃったw」と・・・。^^w

うまくなっても慣れた頃はやはり危険である・・・。ww

しみじみと実感した・・。

しかし、本当に小回りが効くいい車である。先日、ターンする車の多い某交差点での出来事。

前の車は右折だと思って、私はスイッとターンすると、左から前の車がターンしてきて突っ込みそうになってきた。w

つまり前の車は大回りしてきたわけだ。^^ こっちは大回りの必要なんてまったくないので、明らかに旋回性の良さが光る危険な出来事であった。^^w

こういう意味でも慣れは怖い・・。^^

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年7月 1日 (土)

DAKARA サントリー

DAKARA サントリー

わたしの中のよからぬモノが・・・。じょじょーびじょーばー♪

前回の山崎努さんのインパクトあるCMから一転してメーテルを使うとは!?

思いっきり笑ってしまった。^^w

ちょっと前のチューリッヒのCMでハイジが使われていて、おじいさんの反応に大笑いさせられたが・・・。

最近のCMは私の世代の心を揺さぶる作品が多い。^^w

| | コメント (2) | トラックバック (0)