« 神々の叙曲〈第3部〉煌輝の章 | トップページ | エアコン取り付け »

2007年6月24日 (日)

ラララ ラフェスタ

「運転うまくなったでしょ、ママ・・♪」

森高千里の歌でラフェスタのCMが最近よく流れている。

うんうん、嫁さんはラフェスタに乗り換えてからたしかに良く運転するようになったし、うまくなったなぁ。^^

などと思っていたが、先日ふとミラーに擦り傷を発見!!

何処かで擦られたか!?と思ったら、嫁さんが「やっちゃったw」と・・・。^^w

うまくなっても慣れた頃はやはり危険である・・・。ww

しみじみと実感した・・。

しかし、本当に小回りが効くいい車である。先日、ターンする車の多い某交差点での出来事。

前の車は右折だと思って、私はスイッとターンすると、左から前の車がターンしてきて突っ込みそうになってきた。w

つまり前の車は大回りしてきたわけだ。^^ こっちは大回りの必要なんてまったくないので、明らかに旋回性の良さが光る危険な出来事であった。^^w

こういう意味でも慣れは怖い・・。^^

|

« 神々の叙曲〈第3部〉煌輝の章 | トップページ | エアコン取り付け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173864/15623737

この記事へのトラックバック一覧です: ラララ ラフェスタ:

» ラフェスタに関する情報を集めました [ラフェスタ]
ラフェスタに興味がある人のサイトです。ラフェスタに必要な情報を流します。 [続きを読む]

受信: 2007年7月 9日 (月) 18時09分

« 神々の叙曲〈第3部〉煌輝の章 | トップページ | エアコン取り付け »