« めぞん一刻 | トップページ | 急性腸炎 »

2007年5月20日 (日)

東京ディズニーリゾート:東京ディズニーシー

東京ディズニーリゾート:東京ディズニーシー

オープンしてもう5年も経ったとの事。かたくなに断り続けてたのだが、子供への刺激になるかと今回は行くことになった。何事も経験だと自分に言い聞かせて。^^w

アトラクションの印象が強いので、赤ん坊を連れてくる人なんて多くはないだろうと思っていたらとんでもない。ベビーカーがずらずらと物凄い数に驚いてしまった。^^; 片親がお守り待ちで、一人で乗り物に乗ってくるのなんて当たり前のようであった。私も初めはそこまでして乗りたいとも思わなかったのだが、閉園前のすいている時には楽しませてもらった。^^

基本的にはディズニーランドと同じ手法でお客を楽しませてくれるのだが、ディズニーシーならではの船を使ったショーはなかなか楽しかった。^^

日帰り出来ない事はないのに、ファウンテンホテルに泊まって、翌日はディズニーランドというプランで、このプランではお父さんはヘトヘトである。^^w

我が子を見て「わぁ、可愛い」と言って貰えるのが唯一の楽しみかも知れない・・・。^^

|

« めぞん一刻 | トップページ | 急性腸炎 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173864/15205136

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ディズニーリゾート:東京ディズニーシー:

« めぞん一刻 | トップページ | 急性腸炎 »